2ntブログ

記事一覧

「ガンダム ジオリジンⅢ」 予告編



2016春公開・・・








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「キップが取れてないよ~
 これじゃ入校式に間に合わないよ~」


      「心配しないでくさい
        僕に良い考えがあるんだ
         トイレで服を取り替えて
          僕の席にすわるんだ・・・はぁはぁ・・・」」



    「ただいまより出港いたします・・・」

             ゴゴゴゴゴゴォォォ~~~~~・・・





    「悪く思うなよ・・・私には
      やらなければならない事があるんだ・・・」



    「昨日、起きました宇宙旅客便の爆発事故の搭乗者は
      全員死亡との事です・・・これより、乗客名簿の名前を読み上げます・・・」







     ジオン士官学校・・・



     「シャア・・・シャア・アズナブルだ・・・よろしく」







     ゴゴゴゴォォォ~~~~・・・・    バリバリバリ~~~・・・



     61戦車が妙にリアルに爆発する~
      多分、また陸自に取材に行ったのであろう・・・









         ジオンのモビルスーツの原型となるものが完成する・・・



         ヤマト2199ばりの宇宙戦・・・


 


              リアルなブローバックする近未来のピストル



             万丈、暁に消えゆ・・・ふうのサブタイ







      「救護班が来るまで、診ていてやるよ・・・」



      「あ・・ありがとう・・・友よ」











                    「フフフ・・・これでザビ家へのコネが、できたぞ・・・」






連邦側の不手際で起きた事故を巡り、ズム・シティで暴動が発生。
鎮圧に赴く連邦駐留軍の先手を打つべく、ガルマら同期の士官学校生を
扇動する。
士官学校長のドズルを拘束のうえ、連邦軍宿舎を奇襲して制圧した
「暁の蜂起事件」を引き起こし、ガルマと共に一躍英雄となった。
のちに事態の収束のため学籍を抹消され除隊処分となるが、
ガルマからドズルが秘密裏に進めるモビルスーツ開発計画を
聞かされていたため、復隊の際にパイロットとして採用するよう
ドズルに働きかけた。
なお、この事件の際に学友から手製の「仮面」をプレゼントされ、
以後それを常用するようになった。
除隊後は地球へ降りて、ジャブロー建設工事の進んでいた
アマゾンマナウスに滞在。
情報収集や建設反対派との関係構築、モビルスーツの前身である
モビルワーカーの操縦の習熟など後の行動の下準備を進めている。
またここでララァ・スンと出会い保護している。
その後モビルスーツのテストパイロットとして軍に復帰、
ミノフスキー博士亡命事件では、史上初となるモビルスーツ同士の
戦闘に参加。ランバ・ラル、黒い三連星と共に戦果を上げ昇進を果たす。










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ