2ntブログ

記事一覧

 映画「UFO学園の秘密」



映画「UFO学園の秘密」

laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/
2015年秋、大川隆法による製作総指揮の長編アニメーション映画
UFO学園の秘密」が、全国公開。
これまで国内外で数々の受賞を重ねてきた大川隆法製作総指揮の映画。
その9作目となる最新作。











みたいなアニメかと思って公開2日目に
 観に行ってみたところ、客が大勢いて驚く・・・
  その日、は毎回満席だった・・・現在は、どうかわからないが




アニメのクオリティーは、非常に高いですが
 ストーリーが、わかりずらいですな・・・


               きょうは、ラーメンライスの食べ方を、教えてあげるわ・・・




恐竜ふうの異星人とか
 羊顔の異性人などが出てきて
  なんだかんだ騒動のあと
   世界中の首脳は異性人に操られている・・・的な
    あたりでプチっと終わる・・・



                    安心してください、はいてませんから・・






この前の、実写映画「ファイナル・ジャッジメント」
  のほうが面白かったかも・・・







こちらには、宍戸鍵さんや有名俳優が多数出ていたりする・・・




特に、渋谷の交差点が重要な場面で出てくる・・・
 さすがに撮影許可が下りないので、福島の某所に
  地面だけ横断歩道を書いて、まわりをブルーバックにして
   渋谷の街を合成するという撮影が行われた・・・
    なかなか良くできた合成で、本編をみるかぎり
     渋谷で撮影したとしか見えない。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ