2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「騒音」

  1. 映画『騒音』

    souon-movie.com/
    映画の舞台は、開発地区の騒音に悩む東京都S 区。
  2. 平和な街に、突如出現した謎の生物の正体は“ 地底人”だった。
  3. 人々を襲う地底人に戦う術もなく、誰もが諦めかけたその時、
  4. 地底人に免疫あるオヤジが現れた。彼らは果たしてS区の救世主となれるのか…
  5. 映画のメイキングの話などが聞けるラジオ 1 ↑

  6. 映画のメイキングの話などが聞けるラジオ 2 ↑

  7. 映画の雰囲気は、川崎みのる監督映画の特撮場面を抜いた感じの作品ですな



  8. あんまし予備知識なく観たが、廣田あいかちゃゎんが出ていて驚く・・・


  9. ある日、地底人が現れ人間の動きを止めるガスを噴きつける事件が発生した・・・
  10.  s区では、このガスでも動けるストレスを抱えるオジさん達を選抜し
  11.   地底人と戦わせる事にしたのだが・・・


  12. オジさん戦隊の教官の1人にアマンダちゃゎんが
  13.  カポエラを教えるのだが何故かキックをするとパンツが見えるので
  14.   オジさん達がヤラしい目つきになるとこが笑える

  15. その他に、関根さんのコネを生かして大勢の豪華キャストが見れる


  16. 今井久美子さんが区長らしき役で蓮舫 議員くりそつな感じで良いですな
  17.  千葉さんが息子さんのマッケンユー君と共に少し出てきます
  18.    タモリさんは、何回か出てきてはコメントを言う・・・

  19. ・上映期間中は、毎日1回くらいは舞台あいさつを、やっておりますな
  20.   なかなか笑える映画ですので機会があれば観てみては、どですか。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ