2ntブログ

記事一覧

 BMW i8 芸人とスーパーカー





この高級車は約2,000万円もする、BMWの最新型ハイブリッド車「i8」。
 平成ノブシコブシ吉村は昨年11月放送のバラエティ番組で、
  自身の月収が170万円あり、この高級車を注文したことを告白し、
   話題を呼んでいた。




「月収が170万円ということは、年収ベースだと約2,000万円。
 ローンとはいえ、自分の年収と同額のクルマを買うというのは・・・
  もっとも“破天荒キャラ”が売りの吉村ですから、
   これもネタの1つなんでしょう。
共演のマツコ・デラックスも『すげぇなアイツ、ホント』と
 驚いていましたからね(笑)」

           映画「ミッション・インポッシブル」の何作目かで使用されていた・・・


 芸能人にとってクルマはわかりやすいステータスだけあって、芸人の愛車の多くが高級外車。

「クルマ好きで知られるビートたけしは、フェラーリやランボルギーニ、
 ポルシェ、ベンツ、ロールスロイスなど、数多くの高級外車を所有。
  年収が20億円近くあるとウワサされるたけしだけに、
   どれも2,000~5,000万円はします。
最近は、約2億円もするブガッティ・ヴェイロンを買ったそう。
 さすがは“世界のキタノ”です」(2013年頃の話らしいが
  全然知らなかったなぁ)


                      映画「トランスフォーマー」でも使用されていた ↑

    ↑ 戦闘機と競争してみる・・・400キロくらい出るらしい




・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



i8よりテスラロードスターでも買ったほうが良かったんではないのかな
 i8の半値だしオール電化なのでガソリン代が、かからない~。




テスラロードスターのインプレのサイト ↑




 なんでも、テスラ・ロードスターは
  すでに生産終了したらしく
   今度は、マセラティ・ギブリ(下段)に酷似した
    テスラ・モデルs(上段)を販売するそうな



 モデルsのコンソールは、タブレットそのものですな




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ