2ntブログ

記事一覧

 前橋の殺人魔 2014・12・16

群馬県前橋三俣町で12月16日、高齢夫婦が刃物を持った男に
 首などを切りつけられる殺人事件が起きた・・・
   また、11月に発生した前橋日吉町の強盗殺人事件
    同一犯の可能性が高いとして、群馬県警は連続殺人事件として
     捜査本部を設置した・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後記・・・他サイトの文拝借

群馬県前橋市三俣町夫婦殺傷事件
12月16日に事件が発生し、
犯人とおぼしき似顔絵が公開されたのが19日で、

23日には犯人の土屋和也容疑者(26)は
別件の事件で逮捕されたところから、
夫婦殺傷事件の犯人であることが分かり、
26日に逮捕となりました。


別件の事件というのは土屋和也容疑者、
23日に前橋市内のラーメン店
盗みに入ったところを逮捕されたようです。


そして土屋和也容疑者を取り調べた警察官が、
似顔絵の男に似ていると指摘したことから、
三俣の夫婦殺傷事件事件は自分がやったことを認めました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







多分、犯人は 人を殺してみたかった・・・
 みたいな動機で、やっているクソ野郎であろう
  老人ならば抵抗されないとでも思っているのだと思う。





 地図で見るとコンビニなどは少ないようだが
  多分、三俣駅あたりは良く使っているかもしれない・・・
   割と特徴のある奴なので監視カメラに写っているかもしれない。









                        似顔絵をCGで描いてみたが・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ