2ntブログ

記事一覧

タモリ倶楽部 2014・10・18 「顔ハメ看板特集」

久しぶりに笑えた企画・・・・
 全国の行楽地にある自分の顔を看板の穴に入れて
  記念写真を撮るマニアの人2人とライムスター・ウタマルさんと
   新劇界の巨人の人(名前忘れた)をゲストに
    オモシロイ看板の紹介する回。




あまちゃん気分になれる看板・・・・







・b
      ひつじの気分になれる看板・・・


  金太郎になった気分になれる看板・・・




・c
      宇宙服が着れるように見える立体看板・・・


     さる山の猿になれる看板・・・






・d      熊本城前の立体の鎧看板


   電車の運転士気分になれる看板・・・







・dd    電車の運転士になれる看板・・・その2


    江ノ電の運転士になれる看板・・・







・e      原宿のクレープ屋前の顔はめ看板・・・大きさからすると
        こども用かもしれまへんな。









・f      キャンペーンガールになれる看板・・・らしい


   ウタマルさんは長髪にするとミウラジュンに似ていることが判明・・・






・g     向かって右のメイドは、誰なんだろう・・・

看板にはめると、区別がつかない件・・・






・i       あんざいさんの自慢の顔はめ看板・・・どこにあるんだろう・・・


  最後は、前の都知事みたいな顔で写る新劇界の巨人とタモさん・・・





・まだまだ写真があるようなので第2弾を希望・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ