2ntブログ

記事一覧

タモリ倶楽部 2014・10・18 「顔ハメ看板特集」

久しぶりに笑えた企画・・・・
 全国の行楽地にある自分の顔を看板の穴に入れて
  記念写真を撮るマニアの人2人とライムスター・ウタマルさんと
   新劇界の巨人の人(名前忘れた)をゲストに
    オモシロイ看板の紹介する回。



イメージ 1
あまちゃん気分になれる看板・・・・







・b
      ひつじの気分になれる看板・・・
イメージ 2

  金太郎になった気分になれる看板・・・




・c
      宇宙服が着れるように見える立体看板・・・
イメージ 3

     さる山の猿になれる看板・・・






・d      熊本城前の立体の鎧看板
イメージ 4

   電車の運転士気分になれる看板・・・







・dd    電車の運転士になれる看板・・・その2
イメージ 5

    江ノ電の運転士になれる看板・・・







・e      原宿のクレープ屋前の顔はめ看板・・・大きさからすると
        こども用かもしれまへんな。
イメージ 6








・f      キャンペーンガールになれる看板・・・らしい
イメージ 7

   ウタマルさんは長髪にするとミウラジュンに似ていることが判明・・・






・g     向かって右のメイドは、誰なんだろう・・・
イメージ 8
看板にはめると、区別がつかない件・・・






・i       あんざいさんの自慢の顔はめ看板・・・どこにあるんだろう・・・
イメージ 9

  最後は、前の都知事みたいな顔で写る新劇界の巨人とタモさん・・・





・まだまだ写真があるようなので第2弾を希望・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ