2ntブログ

記事一覧

ZIP 「おはようハクション大魔王」

 3月で「おはようマジンガーZIP」が終わり
 4月から「おはようハクション大魔王」が始まりましたな・・・・
 
 
 
               「魔王、はじっこ歩く」の巻
 
  かんちゃん
       「ねぇねぇ・・・魔王! ミカワさんを
         やさしくしてあげてょ~」
 
 

 
   魔王
    「わかったでごじゃる・・・・」
 
    魔王がミカワさんのモノマネをはじめる・・・
       「ちょっとアンタァ~~はじっこ歩きなさいよぉ~!
                            車には気をつけてね」
 
 おいおい、そういう事じゃないだろ・・・
    
 
   かんちゃん
       「うわっ! 少し、やさしくなったね・・・」
 
 
 おいおい、それでokなのかい!
 
 

 
 
 
・こわい!   朝から寒い~~~~         ヘェ~クショイ!
 
   だいたい今までは、シリアスなアニメをギャグっていたのでオモロイ感じだったが
    もともとギャグアニメをギャグパロしても笑えんなぁ・・・
     もともとの「ハクション大魔王」じたいが、笑えん代物だったし・・・・
 
 
 
最後に出てくるオジサンは、それからオジサン っていう名前だったんやね・・・。
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ