2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「ハッシュパピー バスタブ島の少女」

町山さんが、おもろい映画とか言ってたので観に行ってみたが・・・
 

文部省推薦みたいな事もチラシ等に書いてあったが
 まったく上映してない県もあるところもあるので
  気が付くべきだった・・・。
 
 
 
 
 
ニューオリンズの洪水から着想を得たらしいが
 なんかシドイ場面が続く~~・・・・

 
結局・・・この怪獣は何だったんろう・・・・4頭くらいで、その辺をうろつくだけなんですけど・・
 
 
 
 
 
 
 
パピーの、おとうさんが不治の病気になってしまうのだが
 そりゃこんな土地に住んでたら病気にもなりますがな~
 
 
 
 
最終的に死んだ、おとうさんをトラックの荷台に燃えるものと一緒にぶち込んで
 火葬にするというシドイ場面を見せる~
 
「どですかでん」系の映画なので精神に不安のある方は観ないほうが良いかと思います。

パピーちゃんが宣伝で来日したようですが、だいぶ大きくなっているね
 それに引き換えマナちゃんの変わらない感じは、いったい何なんだろう・・・
 
 
 
 
それじゃ、また来生~
 
・・
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ