2ntブログ

記事一覧

映画感想 「バイオハザードV リトリビューション」 公開中~

これでファイナルとか、どこかで見たような気がするので最後は、どうなるのかな・・・?
と、思い観に行ってみたのだが・・・
イメージ 1
 
まだまだ終わらない感じで終わった~
 
イメージ 2
前回の最後のほうの船の上での戦闘場面から、始まるー
その後、アンブレラ社の北極の海底基地から脱出するまでの話になっているー
その基地内には、アメリカのニューヨークの一部分と住宅地の一角や
渋谷の一部とモスクワの一部などが再現されているエリアがあり、クローン人間を使用し
いろいろな実験を行っていた・・・・
イメージ 3
渋谷エリアでミカりんと再会するジョボさま・・・・
わざわざ新たに撮影したようですー
このあとミカりんは、しんじゃいますーセリフ一つもないですー
イメージ 4
今回は、アバターのランニングのヘリパイロットでおなじみの ロドリゲス がまた出てきますが
クローンなのねー なので、もう1人町の人役のロドリゲスも観れるー
イメージ 5
そして、今回 ジルさんが出るのだがクローンではなく本人役で出ておりますー
クモのブローチが素敵ですー
イメージ 6
いろいろあってヘリでワシントンまで脱出成功するのだが・・・・・
 
みどころは、序盤のジョボ様のタオルで裸の前後だけ隠したようなコスチュームがセクスィーですー
あとは、クローン人間製造セクションが不気味ですー
バイオシリーズのゾンビは、それほどグロくないのでゾンビ苦手な人でも観れるかと思いますー
 
イメージ 7
吹き替え版のジョボ様の声は、本田貴子さんがやっており、今回は声優やったことないけど
事務所の命令で出てますーみたいな人がいないので違和感無く観れるー
イメージ 8
ダンナの演技指導を素直に受けるジョボさま
 
それにしても、ますます草薙素子ふうになっていくー・・・・
 
3Dは、ガラスとか血とか雪とか薬きょうが飛ぶとこなど結構、飛び出すねー
でも3Dは、目が疲れるねー
今回は、脱出劇なので深い話とかは無いけど、おもろいですので
機会があれば観てみては、どうでせう。
 
あと、パンフレットがB4サイズでデカすぎー  持ち帰るのが大変ー なので
なるべくA4サイズ以内にしてねーパンフ製作の方々・・・
 
 
 
 
イメージ 9

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ