2ntブログ

記事一覧

 鳥居みゆき 単独ライブ 狂宴封鎖的世界「方舟」 草月ホール2012・9

単独ライブとありますが実際は、集団演劇ですー
 
イメージ 1
 
相当ヤバイ感じの構成になっておりますー
 
イメージ 2
 
埼玉に巨大隕石落下の緊急警報が響く中
いきなりラブホで、トリーさんが男を惨殺ー
男を風呂場でバラバラにするムービー
現場を見られた掃除のオババハンも惨殺ー
男の死体をつめ込んだ血だらけのトランクで脱出したとこをデリヘル仲間の女に見られたので惨殺ー
  かたわらでハネるミニバイブ・・・・
 
逃亡先は、某有名宗教団体ふうの人たちの住んでいる船ー・・・・
なりゆきで信者になり潜伏・・・・
いろいろあって、巨大隕石が降りそそぎ地球崩壊・・・・
荒野にリンゴの木が何故か生えてきてend・・・・
という大変オモロイ公演となっておりす。
 
多分R指定・・・
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
かなり似ている~ 大丈夫かな・・・トリー 某団体に狙われちゃうかもー
 
イメージ 6
 
あくまでもパロディーですが・・・・・
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
    アウシュxxxxか!
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ