2ntブログ

記事一覧

謎の攻殻機動捜査隊 「タイムマシーン編・・・5」

 
ヒュルルン・・・・ヒュルルン・・・・      ボワッ!
 
 
 
 
イメージ 1
 
「なんだ隣の電話ボックスみたいなものは?」
 
 
 
謎の男
        「あ~あれはな、イギリスで電話がまだ普及してない時代の警官専用の電話ボックスらしいぞ
       多分あいつが又、来ているようだな・・・」
 
 
 
謎の男 
      「よお! 久しぶりだな! フーさん!  また外観変わったんだな・・・それに連れの女も・・・」
 
 
 
 
フーさん 
        「なんだ相変わらず、その玉子で徘徊してるのか?
        この女性はな、フィンランドで熊に襲われているとこを助けてやってから同行してるんだよ
         その時、熊にひどくやられて例の再生システムで、こうなったわけだ」
 
イメージ 2
 
謎の男
       「そうかい私も、君に習って女を同行させてみたぞ、この女はなサイボーグなんでな
       外見上は歳を取らないとこが良い上に格闘も出来るんだぞ」
 
フーさん
        「サイボーグか・・・まぁ、好きにやってくれ、もうすぐ恒例のイベントだ」
 
 
 
 
ウゥゥゥゥウゥゥゥゥ~~~~~~     
 
 
 
 
「なんだ? あのサイレンは? それに、ここはどこだ!?」
 
 
 
 
謎の男
      「いいから、早くマシーンの中に入れ!」
 
 
 
シュルルルルルルルルゥ~~~~~~~~~・・・・
 
イメージ 3
 
ヒュルルルルルルルゥ・・・・・    ヒュルルルッルルルゥ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
「思い出したぞ! こ、これは大戦の始まった日だ!」
 
イメージ 4
 
ドグァ~~~~~~~ン・・・・・ジュボボボボボボボボッボ・・・・・・・・・
 
「お前ら! 何がイベントだ! 何人死ぬと思っているんだ!
                      こ、こんなものを見せるなんて!」
 
謎の男
    「うむ~・・・また、お気に召さなかったようだな・・・・
                       じゃ次に行くか・・・ふはははは・・・」
 
 
 
 
 
ヒュイン・・・ ヒュイン・・・・ ヒュイン・・・・       
 
 
                               ボワッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
つづき ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            近回りしたい方は、こちらへ ↓
 
 
 
 
 
    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ