2ntブログ

記事一覧

いまごろ映画感想 「ボーン・レガシー」

イメージ 1
 
観る前の予想としては変装目的で、わざわざ下ぶくれのオッチャンに整形したのかな・・・?
 と、思っていたのだが違っていたー
 
はなから、この顔ですー  みたいに進行するのだが、敵側の作戦会議に出てくる資料の写真は
 デイモンのまんまなんですけどー    どゆこと?
 
その後、ボーンが湾岸戦争に従軍していた際のIDカードが映る場面では、なぜか下ぶくれ俳優の顔に
 なっているー   謎である・・・
 
イメージ 2
 
その後、青いお薬が無くなって具合が悪くなってきたので以前、研究所で会った
研究所の女研究員の自宅へ行くー
襲われているとこを助けたあと、偽造パスポートをチャチャッと製作して、お薬の工場のある南国の島へ飛ぶー
 
薬を手に入れたまでは良かったが、最近の「プレデター」で日本ヤクザ役やってた人が新たな
人間兵器として追いかけてくるー  T1000みたいにしつこく追いかけてくるー
バイクに乗って逃げる2人・・・人間兵器もチンチクリンポリスの白バイを拝借して追いかけてくるー
なかなか、すごいチェイスのあと・・・
 
ボーンと女医とで船に乗って楽しそーに船旅に出るのだが・・・・
続きは、多分まだ劇場でやってるとこもあるので、そちらで御覧くださいー
 
イメージ 3
 
序盤の雪山の山小屋横の手作り滑走路に偵察機プレデターが着陸して物資を持ってくる場面があるのだが
予算の都合か、相当小さい・・・「24」の何作目めかにも出てくるが、それ並に小さいー
↑の画像だと普通は小型のセスナ機くらいはあるようだが・・
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ