2ntブログ

記事一覧

TOHOシネマズ ショートムービー第3弾・・・

おとといは、TOHOシネマの日だったので映画館に行ってみた~
 また新しい3作目のイメージCMを上映していた・・・
イメージ 1
また違う女子が出てきたので
 「あ・・・また新しい子をナンパしたんだな・・・」
  とか思って観ていると、例の青年が出ない~・・・・
   なんでだろう・・・・
 
 
そのあとは、東宝シンデレラの山崎さんの新作映画の紹介なのだが
 あの目の下のクマは、メイクなのかな・・・・
  お仕事いそがしいのかな・・・・
   なんか痛々しいね・・・
     目の下クマメイクの画像が見つからないので
      他の画像を・・・
イメージ 2
                                                ↑
ふむふむ、身長が171cっもあるんだね、大型新人ですね。
 
  お仕事、がんばってください。
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ