2ntブログ

記事一覧

『銀河鉄道999』の舞台 感想記





ひさしぶりに演劇を観にいったが
 全4時間におよぶ劇にもかかわらず
  あっという間に終わった感があった・・・

前半1時間半 間に25分の休憩をはさみ 後半1時間くらいでフィナーレとなるが
 なにしろ長編漫画につき劇のほうは機械伯爵を倒したあたりで
  ひとだんらくして旅は、まだ続く・・・で終わる・・・


どうやら長編アニメ映画版をベースにしているようである




途中 ハーロックと共に有紀蛍と台場正が3回くらい出てくる
 なかなか良くできているので何か写真でも出てるかと思い
  帰りに2500円もするパンフを買ってみたが何も出てない~






仕方ないのでネットを探してみたが、下記の写真くらいしかない・・・









さらに探すと、どうやらハーロックの舞台もやっていたんですな・・・↑
 全ぜん知らなくて観損ねた~
  DVD とか出ないのかな・・・









                        ・マゾーンがいっぱい・・・・





話はもどるが・・・


時間城の中に飾ってある鉄郎の母の人間剥製も再現してある・・・・が、顔が老けている・・・







                             海外コスプレイヤー・・・









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ