2ntブログ

記事一覧

映画感想記 コードギアス亡国のアキト. 第3章「輝くもの天より堕つ」 ごく少数館で公開中

コードギアス亡国のアキト. 第3章輝くもの天より堕つ」 


・なるべくTOHOシネマで映画を観るようにしているのだが
  ギアスとパトレイバーを両方上映している館が無い~
   仕方ないので前回も行った渋谷の館へ行ってみた・・・
    あいかわらず画面の光量が暗くて見づらいですな


イメージ 1

ある日、駐屯先から町へ買い物に出かけたレイラ指令官一行だったが
 何者かの仕業によりドッグタグの電子データーを抹消され基地へ入れなくなる・・・




途方に暮れているところを、地元のジプシーのオバハン集団に拾われる・・・
イメージ 2


森の中のキャンプ地で容赦なく服を脱がされ
 ジプシーの衣装を着せられる・・・



イメージ 4

最初は、嫌がっていた一行だったが
 自由な生活とオイシイ食事に
  すっかりジプシー生活を満喫していた




セクスィーなジプシーダンスシーンも少し見れますな

イメージ 3



しばらくして小型コンピューターを使い
 改ざんされた基地のデーターを元に戻す事に成功して
  ジプシーのオバハン集団との別れを惜しみつつ
   基地へ帰る一行・・・


イメージ 5


一方その頃、ルルーシュは転任先の貴族達に
 血の粛正を加えはじめていた・・・


例の緑の髪の女とレイラとの関わりも
 わかる場面もありますな
  どうやらレイラにも片目ピカーのスキルがあるらしいが
   それは、また別の話・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


非常にオモロイのに公開館が少ないのは
 何故なんだろう・・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ