2ntブログ

記事一覧

映画感想記 『ラブ&ピース』


映画『ラブ&ピース』公式サイト

love-peace.asmik-ace.co.jp/
愛は、激しくて、切なくて、デカい。園子温監督が主演に長谷川博己を迎えて贈る、待望のオリジナル作品。全日本人に捧ぐ、【愛と感動と涙】のディザスター・エンタテイメント!

イメージ 1

町山さんがオモロイ怪獣映画みたいな事を言っていたので
 観に行ってみたが・・・・
  ガメラのような映画を期待して行くとイラッとしますな
   怪獣が暴れる場面は、最後の20分くらいしかありません
    ほとんどは、ダメ男が人気歌手になるまでと
     芸能業界の黒い部分を延々と見せられる・・・
それと、謎の老人と捨てられたオモチャや動物達とのメルヘンな生活を
 くどくど見せてくれますな
  ちと「コメットさん」を彷彿とさせますな




謎の老人の魔法で、どんどん巨大化するカメ・・・
 街で捕獲され浅草橋のウンチビルの近くの研究所へ監禁されるが・・・


イメージ 2

さらにデッカくなっちゃって浅草橋から秋葉原を通り
 新宿のダメ男のコンサート会場へ向かうカメ・・・

イメージ 5





破壊されるビルや車・・・
イメージ 3

自衛隊の10式戦車が出動して撃ちまくる・・・
 都庁に登るカメ・・・
  崩壊する都庁・・・
   コンサート会場に半身を入れて
    ことばを喋るカメ・・・もうムチャクチャですがな
 



予告編で泣いている客を映すが
 多分、この可愛そうなフランス人形の場面で泣いているんだね
  このあたりで監督の嫁(神楽坂さん)が少し出ますな・・・

イメージ 4

あのカメが来たので呆然とするダメ男
 何もかも失ってオカマみたいな姿で雪の中さすらうのだが・・・


・その後は、あっさり終わりますな
  まあ最後の30分だけ見れば事たりる映画どえす


イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8

マネージャー以外のゲストは少ししか出ませんな・・・






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ