2ntブログ

記事一覧

映画感想記 『ラブ&ピース』


映画『ラブ&ピース』公式サイト

love-peace.asmik-ace.co.jp/
愛は、激しくて、切なくて、デカい。園子温監督が主演に長谷川博己を迎えて贈る、待望のオリジナル作品。全日本人に捧ぐ、【愛と感動と涙】のディザスター・エンタテイメント!



町山さんがオモロイ怪獣映画みたいな事を言っていたので
 観に行ってみたが・・・・
  ガメラのような映画を期待して行くとイラッとしますな
   怪獣が暴れる場面は、最後の20分くらいしかありません
    ほとんどは、ダメ男が人気歌手になるまでと
     芸能業界の黒い部分を延々と見せられる・・・
それと、謎の老人と捨てられたオモチャや動物達とのメルヘンな生活を
 くどくど見せてくれますな
  ちと「コメットさん」を彷彿とさせますな




謎の老人の魔法で、どんどん巨大化するカメ・・・
 街で捕獲され浅草橋のウンチビルの近くの研究所へ監禁されるが・・・




さらにデッカくなっちゃって浅草橋から秋葉原を通り
 新宿のダメ男のコンサート会場へ向かうカメ・・・







破壊されるビルや車・・・


自衛隊の10式戦車が出動して撃ちまくる・・・
 都庁に登るカメ・・・
  崩壊する都庁・・・
   コンサート会場に半身を入れて
    ことばを喋るカメ・・・もうムチャクチャですがな
 



予告編で泣いている客を映すが
 多分、この可愛そうなフランス人形の場面で泣いているんだね
  このあたりで監督の嫁(神楽坂さん)が少し出ますな・・・



あのカメが来たので呆然とするダメ男
 何もかも失ってオカマみたいな姿で雪の中さすらうのだが・・・


・その後は、あっさり終わりますな
  まあ最後の30分だけ見れば事たりる映画どえす














マネージャー以外のゲストは少ししか出ませんな・・・






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ