2ntブログ

記事一覧

おマンガ 「バカフライエフェクト」・・・2



クライアント1
    「これから原作者との交渉に入るが
      もしも決裂したときは、君の出番だ・・・」




イメージ 1

ピッ!

銀髪の女
     「わかっている・・・ゴミを捨てたあと
       すぐ向かう」








イメージ 2

世界的有名作家
        「新作映画のラッシュと台本を
          見せてもらったんだがね・・・
           内容がヒドいね・・・






私の原作では、主人公は18歳の仕官候補生なのに
 どういうわけか36歳の元アイドル中年に変更されているし・・・
  敵側のキャラが全てCGというのは、いかがなものかな・・・」


イメージ 3
世界的な作家
      「もっともヒドいのは、終盤から最後が
        さらば!マゼラン!哀の戦士達に
         なっているじゃないかね!
          あれは、続編が作れないから
           無かった事にしている話だろうが!」









ゴボゴボゴボ・・・・・

イメージ 4

クライアント1
      「はい・・・俳優のほうは、スポンサーの意向がありまして
        仕方なかったのです
         敵側がCGなのは、味方側に有名俳優を多数起用したので
          予算が尽きてしまったのです・・・
           脚本のほうですが、もともとマゼランシリーズを見たことない者に
            まかせたせいで全シリーズのオイシイ場面だけを
             シャッフルした結果でございます」






世界的作家
     「ふざけるな! 作り直したまえ!
       金なら又、銀行から借りればよかろう!」


クライアント1
      「ハ、ハイ! さっそく会社に戻って
        相談してまいります!」


イメージ 5

水上タクシー船内

トウルルル・・・トウルルル・・・ピッ!

クライアント1
       「やはり、交渉は決裂した!
         もう作り直す時間も金も無い・・・
          君の出番だぞ・・・








カチャカチャ・・・

銀髪の女
    「もう、やってるよ」


イメージ 6

ピ! ピ! ピ! ピ!

銀髪の女
     「起爆開始コード4126ヨイフロ」











世界的作家
     「まったく・・・どいつもこいつも
       私の作品を何だと思っているんだ!」

イメージ 7



   ゴボゴボゴボ・・・















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ