2ntブログ

記事一覧

謎の攻殻機動捜査隊  「ルナダイバー編・・・4」

ジ・・・ジジ・・・ジジ・・・
 
    司令官 「聞こえるかね? 私だ・・・・君の電脳に送信している・・・
                      この先の港エリアにいるから急いで来てくれたまえ」
 
      「了解したが・・・この状況については、ちゃんと教えてもらうぞ・・・」
 

 
 
バトー 「何かが起こっているのは間違いねぇな・・・」
 
 
 
 
 
 
シュルルルルルルルルルル・・・・・・                  キキ~ッ!
 

 
バトー 「ン~? 何だこの妙チクリンな船は・・・?」
 
    「以前にも似たようなものを見たが、それとは少し違うな・・・」
 
 
 
 
 
司令官 「おお! 久しぶりだな! 
        実はな数日前から月面基地を往復するための機体を狙われてな・・・
         何機かあったんだが最後のやつを昨日やられてしまった・・・」
 

 
司令官 「こういう事態もあろうかと極秘にな、ルナ宇宙艇を海上発進させるタイプの
       ルナダイバーの制作を発注しといて良かったよ」
 
   「真田四郎か、あんたは・・・」
 
司令官 「今朝、ここへルナダイバーを引き取りに来たんだが、エイリアンが
        時間を遅くする工作をはじめたらしい・・・
         以前にも同じような事があったから間違いない」
 
    「おたく達は何故、固まらないんだ?」
 
司令官 「以前にも同じ目に遭っているんだ、その時と同じように体の動きを10倍に高める薬物を
       摂取しているからな・・・なにせ君達と違って生身の体だからね」
 
     「それで・・・何をすればいいんだ?」
 
 
 
  
 
 
 
 
                         

 
 続き ↓
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ